ソラマメブログ › BANKSY元広報のボヤキ › ちょっと変更; φ(..)

2009年06月25日

ちょっと変更; φ(..)

どうも大変ご無沙汰してました;
広報クビ寸前のくーるですw

ちょっと変更; φ(..)

久しぶりの更新ですが皆様いかがお過ごしですか?^^
自分はRLもSLも色々ありまして;
おかげさまで様々な経験をさせて頂いておりましたwww

まぁ近況はこの位に。。。。^^;

以前マンション出来た報告したのですが、更に改良の余地があるとの嬉しいご指摘がありwww

妥協しないと決めたらとことんやるとの初心にかえりw

急遽若干の設計変更を致します^^;

ちょっと変更; φ(..)


なのでまだ出来上がっていません;;

設計図面に修正をかけておりますw(うぅw数字苦手。。。)

ちょっと変更; φ(..)

でもたまに面倒くさくなると一人遊びはじめますw(寂しいやつだ;)

ちょっと変更; φ(..)

ちょっと変更; φ(..)

あ!違うタイプ(オーナー作)のマンションは入居可能ですw

すでに住んでおられる方もいらっしゃいますよー^^

150プリで千輪電$ですw 広さは20㎡だったかな?

ちょっとしたセカンドハウス的な?隠れ家的な?はたまたチョメチョメ的な?感じでもいいんじゃないでしょうかw

先ずはBanksyに足をお運び下さい^^(おw広報っぽいぞ@@;)

他にも着々と手掛けておりますが、紹介は出来上がってから改めて。。。ねw

もちっと待っててください><;

ちょっと変更; φ(..)

ほなねwww



地図はこちら



Posted by Kool Handrick at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
手直しするんだぁ(゚ロ゚屮)屮

まだまだ当分、引きこもり生活が続くんだね・・・w

がんばれーーー!w
Posted by めぐみ at 2009年06月26日 02:52
めぐみさん

と…当分て。。。;

気持ちは早急ですからWWW
Posted by くーる at 2009年06月26日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。