ソラマメブログ › BANKSY元広報のボヤキ › マンソンリヌーアル完了w φ(..)

2009年07月02日

マンソンリヌーアル完了w φ(..)

おはようございます。

かれこれ数週間ドーナツくわえっ放しで、味が全くしなくなったくーるです^^
マンソンリヌーアル完了w φ(..)

前回設計変更掛けた物件がやっと完成しましたw

以前平面ガラスだった小窓は出窓にし、ドアの横にランタンを置きました。

タッチで点灯切替できるので、使ってみてくださいw

あと池のなかにも噴水をおきましたw

マンソンリヌーアル完了w φ(..)
マンソンリヌーアル完了w φ(..)

あとは部屋の奥に大きな一枚出窓を使わせてもらいましたw

随分と広さがでたとおもいますよ^^
マンソンリヌーアル完了w φ(..)

室内はこんな感じですw
マンソンリヌーアル完了w φ(..)

大きな出窓に座ってみましたw

大きさが分かると思いますw

マンソンリヌーアル完了w φ(..)


こんな部屋に住んでみたいwという方はBANKSYに是非とも足をお運びください。


追記なんですが急遽アパマン計画はなくなり土地レンタルに変更になりました。
よって一世帯のみこの物件を戸建てに設計変更し、あとは取り壊します。

相変わらずバタバタですんません。
(;_;)


Posted by Kool Handrick at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
がんばったねーって、コメント書こうと思ったら・・・

Σ(゚Д゚;エッ!! 追記でびっくり・・・w
Posted by めぐみ at 2009年07月02日 22:37
いきなりですいませんです(><;)

苦情はオーナーにお願いしますねWWW
Posted by くーる at 2009年07月03日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。