ソラマメブログ › BANKSY元広報のボヤキ › ボヤキつくし。。。φ(..)

2009年08月29日

ボヤキつくし。。。φ(..)

どうもbanksy広報担当のkoolhandrickです^^

ボヤキつくし。。。φ(..)

この度banksyは土地レンタルへ移行する関係で更地になります。
(一部住居は残すみたいです)

これらに伴い、ワタクシもボヤク所が徐々に無くなってきたので

広報担当を辞職いたしました。
(つかクビ?@@;)

今はデレクター扱いになってますが、いずれ平に降格されそうですwww
(つか他所で土地を借りたのがつまらなかったんかな?w)

で、とりあえず「BANKSY広報担当のボヤキ」はこれにて終了させて頂きます。

短い間でしたがBANKSYと私を愛してくださり(え?w

ありがとうございましたw


なお個人的には、別のブログで書いてくつもりですのでw
(検索で探してくださいw)

ではではw




Posted by Kool Handrick at 19:22│Comments(4)
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚驚ノ)ノエッ
このブログ、終わりなの??

お、おつかれさまでございました。

オーナー独りで、大丈夫なのかな・・・@@;
Posted by めぐみめぐみ at 2009年08月29日 22:03
うん;取り敢えずね…

だって事務所も防風林もスタンドもなんもないし。。。W


土地を割ってレンタルするだけだから、俺は必要ないよ…W
Posted by くーる at 2009年08月30日 11:21
お疲れ様でしたm(__)m

またどこかでお会いしましょう(^_^)/
Posted by sage proto at 2009年08月30日 13:53
セージさん

遊びには行きますよー!

あと墨も行きつけですから、その時はまたお願い致しますWW
Posted by くーる at 2009年09月01日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。