ソラマメブログ › BANKSY元広報のボヤキ › ラストさすらいφ(..)

2009年03月31日

ラストさすらいφ(..)

の前に・・・夜中は更新しないと決めていたのにしてしまったTT)
イカンイカン;;

てかセカンドライフが起動せんのはなんでじゃぁ~;;
クールが死んでまぅw
インストールだけしたいのにアカウントから作成せにゃあかんの?
はぅpq)

とりあえず・・・どーん
ラストさすらいφ(..)
今宵は正装ですw どこかというと・・・
ラストさすらいφ(..)
わかるかな?ギャラクシーですw
たぶん有名かとf^^ まぁセレブレティーな豪華客船です^^

そしてこちらが前景ど~んw
ラストさすらいφ(..)
とにかくデカイっすwSIM3つも使ってますからwww

ハイこれ模型どーんw
ラストさすらいφ(..)

船内は色々ありましたw
ショッピングモール
ラストさすらいφ(..)

フィットネスジム
ラストさすらいφ(..)
ラストさすらいφ(..)
アハハwサンドバックたたいてますf^^

寿司屋も船内にw
ラストさすらいφ(..)

居住スペースもございますw(値段張るんやろな~)
ラストさすらいφ(..)

そしてこちらは操舵室w 裏には地図が@@;いかにデカイかお分かりですかな^^
ラストさすらいφ(..)
ラストさすらいφ(..)

こちらは前景wとにかくリッチなお船なんですよw
ラストさすらいφ(..)
スケートリンクやガーデン、ダンスフロアーなど多彩であります^^

是非老後はここでゆったり暮らしたいものですなぁw

ラストさすらいφ(..)
あ、そうそうヘリも乗れるよ~w
(いつのまにか日焼けもなおったw)

ほなねwww

・・・てかマジでinできひんのやけど;;このまま永久追放か@@;
たすけてくりぃーーー(TT)



Posted by Kool Handrick at 23:37│Comments(23)
この記事へのコメント
今みんなでお花見してるよ〜(*^O^*)
楽しいぞぉ☆
Posted by MAKI at 2009年03月31日 23:40
また何かやらかしたのかよ・・・w
オレは女の子達に囲まれ、幸せですw
くーるさん、残念ですねぇ~~~www

わはは!!w
Posted by オレ様 at 2009年04月01日 00:03
ふんっ(`ε´)

いいさいいさWW

つ〜か起動しねぇ〜(>_<)
Posted by くーる at 2009年04月01日 00:04
仲間はずれ〜w

は〜、楽しいwww( *´艸`)ぷ
Posted by めぐみめぐみ at 2009年04月01日 00:04
もっかい落とせばいいんじゃない??
Posted by MAKI at 2009年04月01日 00:06
あぁぁあああっ
( ̄□ ̄;)

ダメだダメだ(;_;)

もう寝るっ!
(*´Д`)=з

ケッ
Posted by くーる at 2009年04月01日 00:18
http://secondlife.com/support/downloads.php

http://imprudenceviewer.org/wiki/Downloads

で落とすんだ!w
Posted by めぐみめぐみ at 2009年04月01日 00:27
ごめんね;;
何回もインストールし直してるんやけども、画面が黒いまんまでバーがでないんだよf^^

LANは生きてるんやけどなぁ・・・

ひょっとしてメールアカウントは関係あるんかいな?
outlookも調子悪いっつーかパスワード忘れてもうた;;
Posted by KOOL BOOST5KOOL BOOST5 at 2009年04月01日 00:40
どこまで天然なんだよ~・・・;;
Posted by オレ様 at 2009年04月01日 00:46
imprudenceviewerの方もダメなの??
Posted by めぐみめぐみ at 2009年04月01日 00:53
そっちはもっとわからん;;英語ばっかやし;;
今夜はもうあきらめます(uu)

みなさん楽しんでください。
おやすみなさい。
Posted by KOOL BOOST5KOOL BOOST5 at 2009年04月01日 00:59
ええええーー!インできんの?;;

ってかこの豪華客船ごっつすげーね@@ビビッタ

今度いってみるわb
Posted by ぴーとぴーと at 2009年04月02日 14:39
おぉwピーちゃん!
元気?^^
遂に服作ったんやねwww
かっこえぇやん!

でも未だinできず・・・
;;)
Posted by KOOL BOOST5KOOL BOOST5 at 2009年04月03日 00:12
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3

ここで「続行」押して
その後ダウンロードしてみて。


ダメだったらごめんね。
Posted by 匿名 at 2009年04月03日 00:50
あっ 怪しいアドレスじゃないから安心してね。
私も画面真っ黒でこれ教えてもらって直りました。

匿名もなんか怪しいよね… w
Posted by フードコレクター at 2009年04月03日 00:58
大丈夫ですか?

どの時点で真っ黒になります?
グラボのドライバのアップデートはしてみました?

オレは今、回るはずのオブジェクトが全部止まって見えてます(>_<)
誰か教えて・・・
Posted by sage proto at 2009年04月03日 13:00
フードコレクターさん
あWありがとう^^
チャレンジしてみますね(;_;)


セージさん
初っぱなから黒いんです。オープニング?の絵も出ません。そしてフリーズ…
(;_;)
Posted by くーる at 2009年04月04日 07:06
くるちゃん。。。まだ直らないの??(´;ω;`)
Posted by めぐみ at 2009年04月04日 23:05
くるた~ん!!!まだ来れないのかぁ(´・ω・`)??
Posted by MAKI at 2009年04月05日 00:49
う~ん…困った;;

なんだろー、グラフィックドライバも問題ない。
他のゲームを試しに入れてみたらちゃんと出来るんだよなぁ

なんでSLだけできんのやろか。
古いバージョンだと最初の画面が出てきてバージョンアップしないと出来ませんて言われ、アップデートすると画面が黒くなりやがる・・・

なして?;;
Posted by KOOL BOOST5KOOL BOOST5 at 2009年04月07日 01:38
聞いてみたんだけどね。

PCにある、SecondLife のファイルを検索して
全部削除した後にインストールし直してみたら?
だそうですよ。

がんばれ〜(^-^)ノ
Posted by めぐみ at 2009年04月07日 12:36
おぉ(☆o☆)

やってみるよ!

なんかみなさん、お気遣いありがとう御座います。
m(_ _)m

絶対必ず戻っちゃるぞー!

待ってろエロオーナーWWW
Posted by くーる at 2009年04月07日 21:37
eroとは誰の事でつか?w
はよー来んと「忘れてまうやろーーーー!w」(ぇw誰?w

・・・くーる?それって誰でしたっけ?ww
Posted by Zauber at 2009年04月08日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。