ソラマメブログ › BANKSY元広報のボヤキ › さすらい番外編φ(..)

2009年04月12日

さすらい番外編φ(..)

こんちゃーw
なんとかぎりぎりⅠnしているくーるです。^^

もうさすらってはいませんが、旅を終えたときにオーナーからとあるLMをプレゼントしてくれましたw
(たまにはオーナーも優しくしてくれるんだなと思いましたwww)

なので早速・・・

マイフェイスでドアップど~んw

さすらい番外編φ(..)

すんごいきれいなとこだったww
なんだろ幻想的なとことはまた違ってある意味リアルかな。
どっかに本当にありそうな感じで
ん~・・・

なんかオリエンタルランド.coにありそうなカリブっぽいww
さすらい番外編φ(..)

なにげに気に入っちゃったww

さすらい番外編φ(..)

あまりにも気に入ったので封印しよかなw

さすらい番外編φ(..)

彼女が出来たら一緒にいこwww

さすらい番外編φ(..)

ですんで場所は例のごとく秘密ですwww
(オーナーにきくなよwww)

さすらい番外編φ(..)
ほなねw



Posted by Kool Handrick at 11:55│Comments(4)
この記事へのコメント
(* ´艸`)ぷw

オーナーさんに聞かなくても
ブログに、slurl貼ってあったよぉw

でも、一昨日行こうと思ったんだけど
TP地点がでなかったぁ…(´・ω・`)
Posted by めぐみ at 2009年04月12日 12:37
えぇええっ(><;)

そなの?
じゃダメじゃんか(T_T)

ダメです!いっては(^O^)/

俺の隠れ家にすんだからW
Posted by くーる at 2009年04月12日 12:58
壁|ω・)……


壁|)))=Зササッ!!


バショハ モゥ ォシェナィョ…
Posted by オーナー様と呼んで♪ at 2009年04月13日 14:14
↑何がしたいんW

もう分かってますから(^O^)/
Posted by くーる at 2009年04月13日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。