ソラマメブログ › BANKSY元広報のボヤキ › 感謝の思い・・・φ(;;)

2009年04月18日

感謝の思い・・・φ(;;)

こんにちは! Kool Handrickですw
感謝の思い・・・φ(;;)

実は今月いっぱいでここBanksyが閉鎖となってしまうことが決定したようです。
そして、新たにリニューアルして生まれ変わるそーです。


はい、わかりましたw・・・で済むわけないやんかああぁぁぁ~;;
当たり前ですが、さすがに思い入れが強いんですよねf^^
しょーもない中途半端なsimでしたがw

感謝の思い・・・φ(;;)

やる気のないオーナーといい加減なクリエイターのsim...
そんなここが大好きでした。
かけがえのない時間ってこーゆーのなんかな?って思っちゃったりしてf^^

感謝の思い・・・φ(;;)

とても短い時間だったけど俺にとってはものすごく充実してて、色んなことあって、
出会って、別れて、遊んで、怒って、笑って、泣いて・・・・
そーいうもんが詰まった場所であって、宝物だったりしてw

感謝の思い・・・φ(;;)

だからSSとって心の中で生かし続けようと思い撮りまくっちゃったw

感謝の思い・・・φ(;;)

これはここでの処女作で一応駅ですf^^
他にもアパート、マンション、小屋、橋、道路、線路、素人根性だして作ってましたwww

感謝の思い・・・φ(;;)

ここはお気に入りの一つw
てか全部お気に入りだけどww

感謝の思い・・・φ(;;)

線路は自慢じゃないけど上手にできたかな?他所に負けない自信あるねwww

感謝の思い・・・φ(;;)
グラさんに無理いって作ってもらった温泉w(グラさんありがとーww)

感謝の思い・・・φ(;;)

感謝の思い・・・φ(;;)

殺人があった家?リアルに怖いw

感謝の思い・・・φ(;;)

ここはあまり使わなかったなぁwww
(友情出演:MAKI)

感謝の思い・・・φ(;;)

イカダもあるよw

感謝の思い・・・φ(;;)

地下には秘密の商店街がw

感謝の思い・・・φ(;;)

ここは地下のバーにあるパンダw
音がなんとも悲しいメロディーです;;
落ち込んだときはここへ来てとことんおちてたなぁwww

感謝の思い・・・φ(;;)

俺っちのバイクw

感謝の思い・・・φ(;;)

3時間かけてゲットした愛車ww

感謝の思い・・・φ(;;)

感謝の思い・・・φ(;;)

感謝の思い・・・φ(;;)

感謝の思い・・・φ(;;)

最近できてた?不法侵入者撃退砲ww
打たれるとBANされますwww

すんごくいっぱいになっちゃった;;
でもしゃーないw俺をここまで育ててくれた場所やからなww
ここのsimがnew banksyに変わってもold banksyは忘れへん

来たことない人いたら是非この中途半端なsimへ来てみて下さいw
なにげにあきませんよww


感謝の思い・・・φ(;;)

あ・・・上空にはとてつもない神殿も!!!



地図はこちら



Posted by Kool Handrick at 17:41│Comments(5)
この記事へのコメント
ホント今月で終わっちゃうんだよねぇ
。・゚・(ノД`)・゚・。
私こんなにSSとってないや。。。w
パンダもまだとってないwwww
早く撮らなきゃ(つ∀`*)アイタ
Posted by MAKI at 2009年04月18日 18:42
やる気のないオーナーて・・・誰ですか(゜Д゜)?
やる気はあんねん!
技術がついてこないだけやちゅーねん!w
Posted by 頑張ります・・・ at 2009年04月18日 21:40
さっきねぇ。

くるちゃんのブログを見て
かーーわぃぃ女の子が遊びに来てくれたよぉ^^

「クールさんに、よろしく」との事デス(*ゝ∀・*)b

まったくーーーw
肝心な時に、いないんだから!w
Posted by めぐみめぐみ at 2009年04月19日 03:57
そんなに悲観しないでにゃー
また新SIM作ればいいにゃー
パワーアップにゃ!
Posted by ぐらぬこ at 2009年04月19日 08:01
・マキ
パンダは外せないでしょ!
ウシシ(^ε^)♪


・やる気のあった人W
頑張って技術を身に付けて下さいWWW


・メグちゃん
おWついに運気が上昇か!?
残念f^_^;


・グラさん
そですねWW
次は綺麗な海がいいっすWW
最近流行りの(^-^)
Posted by くーる at 2009年04月19日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。