ソラマメブログ › BANKSY元広報のボヤキ › 可もなく不可もなくφ(..)

2009年04月23日

可もなく不可もなくφ(..)

こんちゃ〜
今夜も夜勤なくーるでーす(^-^)

なんか以前紹介した閉鎖間際の綺麗なsimなんですが、どうやら続行するみたいですw
良かったぁ('-^*)

小さな島にちょこんと桟橋があって、そこに木馬があるだけなんだけどねw

サウンドがリアルでめっちゃ落ち着きます
(´∀`)

ふんふふん…

最近まったりです。
良いことも嫌な事も中途半端でちょっとずつ…本当に可もなく不可もなくって感じ。

早く新たにBanksy作りたいなぁ…
ヒマでヒマでw

最近日帰り旅行ばっかりですw






あぁ〜ドキドキしてぇwww
(結局これが本音かよw)




Posted by Kool Handrick at 21:22│Comments(6)
この記事へのコメント
ヒマなら、また私の長話しに付き合ってもらおっとw

うー・・目がイタイ・・・.+゚(*´∩ω・`).+
Posted by めぐみ at 2009年04月24日 11:14
めぐちゃんw

ぶはw
・・・・どきどきしねぇw
Posted by KOOL BOOST5KOOL BOOST5 at 2009年04月24日 13:36
そこのSim 閉鎖はなくなったんだけど、リニューアルはされちゃうみたいなのよ・・・ね(´・ω・`)
あの景観が良かったのに・・・エコ屋上も 無くなってるし。
もしかしたら ココの人 居なくなるの?・・とか
ちょっと 心配してたりします・・・

てか k様 歓談したついでに フレになっちゃえば
良かったのに!(`・ω・´) 
引越し先にまで お邪魔するつもりかw (ぇ (´∀`*)ゞ
Posted by なんのコレクター(´∀`*)ゞ at 2009年04月24日 17:36
なるほど〜!

でもアソコに木馬があればいいかな('-^*)
Posted by くーる at 2009年04月25日 03:57
クールさん見っつけ♪
木馬それかわいいよねw
ヒマなんですか?
お相手しまっせ♥ww
Posted by iori♥iori♥ at 2009年04月26日 19:40
あわわわわ(@@)

見つかってもうたW
(^-^)
Posted by くーる at 2009年04月26日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。