ソラマメブログ › BANKSY元広報のボヤキ › BANKSY途中経過φ(..)

2009年05月19日

BANKSY途中経過φ(..)

あざぁ〜すw
くーるでござぁーすよ!(^O^)/
皆様如何お過ごしでしょうか?
私は相変わらずせっせとこもってSIM作りに励んでおります!
あれからどーなった?と思いますよね?
なので今回チョコっとだけお見せ致しまーす!(^O^)
(なにぶんオーナーに無許可なもんで…ゲリラ的に…ねf^_^;)

携帯からなんでSSは一番上にまとめて掲載されるんかな?
ゴメンよ(>_<)

建築中の家は俺が建ててるマンション?て感じ?
今回は一切妥協は止めようと、時間掛かっても納得のいく仕上がりを目指してます!
(本気だしちゃいますからww)
因みにオーナーも今回は珍しく頑張って作ってますよ!
なかなかの出来ですね〜ww
(75点w)
今回は取り敢えず20世帯程出来る予定ですw

後は海?てかビーチがちょこっとになってしまいましたが…
(言い訳:俺はちゃんと言ったのに、オーナーす



Posted by Kool Handrick at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
す…すっげぇぇ
Σ( ̄□ ̄)!
ちっと見ない間にメチャメチャできあがってるーー!!
(-_☆)
Posted by MAKI at 2009年05月19日 21:53
でそー?('-^*)

あれ?…文字が途中で切れてる?
(>_<)
Posted by くーる at 2009年05月19日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。