ソラマメブログ › BANKSY元広報のボヤキ › リゾートマンション風な家

2009年06月09日

リゾートマンション風な家

こんにちは、久しぶりの更新です。f^^

遂に建築中の家が完成しましたので、ご紹介w
最初はこんな感じでしたが・・・
リゾートマンション風な家



やっとできましたー^^
リゾートマンション風な家
2棟で8世帯分です。素人なんもんで軽く300プリムいっちゃいましたがw
まぁ1部屋40プリム程度ですかね^^;
でもいいですよw屋上は緑化にしましたしね^^エコエコw


リゾートマンション風な家
こちらは2階部分です。
各部屋に小窓を設けました。
外と中にちょっとした物も置けるので花とか飾ったらいい感じだと思います。



リゾートマンション風な家
部屋の入り口のスペースは涼しげな水を置きました。
清涼感アップですね!夏仕様ですw


リゾートマンション風な家
窓は出窓にしてみました。
摺りガラスになっているのでプライバシーも確保出来ます。


リゾートマンション風な家
お部屋ですw色は薄いピンク調ですが、珪藻土風に仕上げました。


リゾートマンション風な家
こちらは一応入り口です。二つあるのでどちらがメインかは分かりませんが^^;
海に近いので南洋植物を置いてみましたw


リゾートマンション風な家
もう一つの入り口です。
ガーデン風ですね。
奥にはオーナーが建てた家も少し写ってます。
(同じ敷地内に建ててあります)
どっちが旨く出来ているかは皆さんで判断してみてくださいw
(そして心にそっと閉まっておいてくださいw)
(二人とも心がか弱いのでww)


リゾートマンション風な家
所でどーやったら住めるんでしょうねw
まずは来て見てください。
そして詳しくはオーナーのRENざうばーに聞いてください。
(広報の機能全くしてません;;)


地図はこちら


よし時間がないから次w
んで今度はこちらを作成中^^
リゾートマンション風な家
なんでしょうね?www



Posted by Kool Handrick at 19:02│Comments(6)
この記事へのコメント
高速道路!でしょ??d(o゚3゚o)ノ.+゚

んでねー。
アパートについていっこだけ。いっこだけ言いたい事が・・・w

それだけ直ったら完璧!!
なんだけど、かよわいらしいから・・・
心にしまっておいた方がいい??www
Posted by めぐみ at 2009年06月09日 22:06
やっぱり数ミリの段差…

バレた?(((゜д゜;)))
あれは斜が入ってて無理WW
勉強します(>_<)
Posted by くーる at 2009年06月09日 22:24
クルさん、おはつですw

そしてお疲れ様です!!!!

心にしまっておけって、、、、

この前、本人達目の前に、どっちがいいか言わせたの、

誰でしたっけ??(;ωノ|柱|。。。
Posted by カプ at 2009年06月16日 11:34
カプさん^^
どーもw住み心地はどうでしょうかwww

まぁ俺が作ったほうではないので良くはないと思いますがねw
Posted by くーる at 2009年06月18日 20:18
くーる・・・てめw
Posted by おれさま at 2009年06月19日 15:52
おれさまさん

。。。だって嘘つけへんもん;;   www
Posted by くーる at 2009年06月24日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。